All things must have their end

引っ越し

ブログこちらに引越しました!!

http://ameblo.jp/swingtattoo/

よろしくおねがいしまーす。
[PR]

# by hori-wood | 2011-12-29 14:58

クリスマスはキリストの誕生日ですよ

今日は、ちょっくらフライヤー撒き散らす旅に出とりました。


以前も置いてくださったROUPEIRO(ホペイロ)さんにお邪魔しました。

サッカー系の服屋さんで、店長さんとワキャワキャ喋りながら、ふとレジ横を見ると何故か

a0196339_17304893.jpg

マリア&ジーザス爪切り ¥280



さらに
a0196339_1732249.jpg

マリア&ジーザスボールペン ¥210

ジーザス放心状態 笑




かわいいなオイ!安いなオイ!




もちろん、お買い上げしました(^-^)

早速、爪切りはキーホルダーに付けたりましたよ。これでいつでも爪切れます(^-^)
[PR]

# by hori-wood | 2011-12-19 17:48

フライヤーも

今年も、あと半月ですね...。早い早い。

通勤、退勤時間の冷え込みが身体にこたえます。

さてさて、般若描きました(^-^)
a0196339_1621110.jpg


お店のイメージ?的なものなのか、和のモチーフを入れるお客さんが少ない気がしますが、全然大歓迎でっせ!!


あと、前回のブログにも書きましたが、NEWステッカーと、さらにNEWフライヤーもできました(^-^)

こちらは、HIROAKIバージョン・URIバージョンがステッカー&フライヤーセットで、店の下にもありますので、どんどん持ってってください!

そこら中にも撒き散らします。
[PR]

# by hori-wood | 2011-12-15 16:09

NEWステッカー

できました(^-^)

a0196339_195087.jpg


またまたフクロウです。

i phoneシールとデザインは同じですが、サイズは少し小さめです。

欲しい方は是非、もらいに来たってください(^-^)/
[PR]

# by hori-wood | 2011-12-13 19:10

Tシャツ

前回のblogでもお知らせしましたが、今回もBRANCKETさんのオリジナルTシャツのデザインさせて頂きました!

今回はtikiです(^ ^)


全3色です。

ブラック×ホワイト
a0196339_20541622.jpg


ホワイト×ブラック
a0196339_20545718.jpg


バーガンディー×クリーム
a0196339_2055371.jpg





JACKPOTでは販売しておりませんので、皆様ぜひBRANCKETに!!通販もやってます。


かっちょいい革製品もたくさんありますよー。
[PR]

# by hori-wood | 2011-12-07 21:04